記事の詳細

情報商材サイトに、日本国民億り人プロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの日本国民億り人プロジェクトを利用して副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日本国民億り人プロジェクトは、初月から最低でも100万円が必ず保証された超即金ビジネスが存在すると伝えていました。

お金を半永久的に生み続ける超即金システムを完全無料で使用可能となっているらしく、無料モニターを募集していますね。

無料モニターに当選すると、100万円と祝い金10万円をすぐに受け取れるそうですが、なぜここまでしてモニターを集めたいのかは不明。

しかも初月で100万円が受け取れなかった場合、迷惑料として5万円が支払われるとの事。

ただ、5万円を受け取るには、

1.日本国民億り人プロジェクトの動画を最後までしっかり見る。
2.動画の内容を実践する。
3.個別相談を受ける。

といった条件が設けられており、結局受け取れない可能性が高いと思います。

利益や効果を保証していないと言っていますし、過度に期待するのは禁物か。

又、無料モニター参加者から抽選で、

・ラスベガス旅行ペアチケット
・超豪華クルージングチケット
・高級時計
・ドバイ旅行ペアチケット
・高級松坂牛
・特大毛ガニ
・iPhone X
・超シークレット情報

をプレゼントすると言っていますが、情報商材サイトでよく見かける内容。

実際に受け取った人がいるのかも分からず、「釣り」の為のテンプレ感が漂っています。

何を対象としたビジネスかすら不明で、

1.1日5分間確保出来れば確実に稼げる。
2.ツールを使用するので、パソコンかスマホがあればOK。
3.年齢や性別は一切不問。
4.勉強や知識は一切不要。
5.初月から100万円を完全保証する。

といったメリットはアテになりません。

このメリットについても、情報商材サイト特有の文言と判断すべきでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[日本国民億り人プロジェクトの運営者情報]

URL:http://kawamoto.xyz/japan/lp/3176221/164787152/01/
販売者名:川本真義
住所:京都府京都市左京区静市市原町26-2
メールアドレス:center1@sk7.pw
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る