記事の詳細

情報商材サイトに、魔法のしつもん無料Webセミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

魔法のしつもん無料Webセミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの魔法のしつもん無料Webセミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

魔法のしつもん無料Webセミナーは、感謝されながら、自分らしく成功出来る新しいビジネスモデルを無料公開するとの事。

特別な知識・経験・スキルがなくても、「魔法のしつもん」をするだけで高確率でクライアントを受注でき、受注後もクライアントに感謝され続けるビジネスモデルを無料で教える、という表記も見受けられました。

このセミナーに参加する特典として、

・毎週やるだけでビジネスが上手くいく「魔法のしつもん」シート
・アイデアが飛び交う「しつもん」アイデア会議の進め方
・「しつもんで人生はこんなに変わる」対談動画

が付与される模様。

35冊の書籍を出版したという人物の考案で、新しいビジネスモデルを探している人に対して、情報発信を行っています。

尚、開催日時は8月10日(日)で、昼の部と夜の部があるそうです。

誰でも参加出来る訳ではないという事で、参加を受け付けていない要素である、

・素直じゃない
・行動しない
・考えない
・考え方が柔軟じゃない
・表面だけを真似る
・自分を信じ切れない人
・諦めが早い人

についてしっかり確認しておきましょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓魔法のしつもん無料Webセミナーの運営者情報↓↓

URL:http://az.ctwpromotion.net/question/lp/webseminar1/
販売業者名:CTWホールディングス株式会社
運営統括責任者:田中 慎一
所在地:神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号:050-5586-3870
メールアドレス:info@magic-question.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品で示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る