記事の詳細

情報商材サイトに、和の成功法則 ザ・ワープというサイトがあるのをご存知でしょうか?

和の成功法則 ザ・ワープ

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの和の成功法則 ザ・ワープを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

和の成功法則 ザ・ワープは、世界の公的機関、要人、セレブレティーも相談に訪れる世界最先端の願望実現メソッドを初公開するとの事。

まだ日本人のほとんどが知らない、お金、仕事、人間関係、健康など成功も幸せも全てを手に入れる願望実現メソッド、最新の量子力学で科学的に解明された世界最先端のメソッドとも形容されていますが、一体どんなものなのか…

引き寄せの法則やマーフィーの法則など、西洋の成功法則で上手くいかなかった人にこそ知ってほしいそうです。

西洋の成功法則は日本を席巻しているものの、しっくりこない人も多く、その理由として、日本人だからという事を挙げています。

その中で、日本人が話す日本語に物事を実現させる鍵があると説いており、それは西洋の様に大変な努力や人を蹴落として掴み取るものではなく、楽で簡単なものとなっているとの事。

この法則を使いこなせば、欲しい時に欲しいだけお金を手に入れる事ができ、本当に必要ならばお金も人も環境も全てが与えられるとも掲載しています。

情報商材というよりは、自己啓発の類になるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る