記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、Binary30(バイナリー30)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Binary30(バイナリー30)

根本的な問題となりますが、Binary30(バイナリー30)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Binary30(バイナリー30)は、Binary30 Management Officeによって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、「最低500円から」「最短30秒の簡単取引」を掲げていました。

ストラテジーに合わせて、

1.ハイ・ロー取引
現在のレートに対して「上昇するか(ハイ)」か「下落する(ロー)」かを予測。

2.タッチ・ノータッチ取引
設定値段に「達する(タッチ)」か「達しない(ノータッチ)」かを予測。

3.レンジ取引
一定の値幅に対して「範囲内(イン)」か「範囲外(アウト)」かを予測。

という3種類のバイナリーオプション取引が選択出来るそうです。

取り扱っている銘柄は、FX(外国為替)が25通貨ペア、株式が32銘柄、株価指数が17銘柄、商品(コモディティ)が8銘柄と、豊富ですね。

口座開設は無料で出来る様で、パソコン、スマートフォンどちらでも利用可能になっているとの事。

バイナリーオプションは、FXや株式、先物取引などと違い、一定時間の間に相場が上がるか下がるかを予想する事を基本としたシンプルな取引であると捉え、初心者でもすぐに始める事ができ、幅広い層に支持され、急激に人気を博している取引となっていると紹介していましたが、出金の条件が厳しい、といった事は無いでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る