記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、Binary God Hand(バイナリーゴッドハンド)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Binary God Hand(バイナリーゴッドハンド)

根本的な問題となりますが、Binary God Hand(バイナリーゴッドハンド)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Binary God Hand(バイナリーゴッドハンド)は、オプトリサーチマーケティング合同会社によって販売されているバイナリーオプションの商材の様で、「FX投資家がバイナリーをやればこうなる!」という手法を限定公開しているそうです。

たった3週間で100万円を384万円にした、正統派投資ノウハウ、珠玉のノウハウという事ですが、どの様な内容になっているのか。

バイナリーオプションを奨める理由として、

1.単純に勝ちやすいから
2.好きな時間にメリハリをつけて出来る

という2点を挙げ、FXの入り口はそれなりにハードルが高く、専門知識も経験も必要であるものの、今回のバイナリーオプションのノウハウは通常50%の勝率を60%、70%と高めていくものなので、投資初心者でも安心して資産形成をしていく事が出来ると考えている様です。

初心者がどのくらいの結果が出るのか検証した動画が、全てではないですが、サイト内に添付されていますね。

投資の素人が1日1時間以内のトレードを3日間行ってプラス137,000円(時給45,000円越え)となり、たかが3日間とはいえ勝率が65.2%になったという事で、予想以上に再現性が高いという感想が掲載されていますが、サンプルが少ない様な気もします。

より多くのサンプルを出し、サイト内で公表する事で、より高い信頼を得る事が出来ると思いますが、これ以上の検証は行っていかないのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る