記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、SONIC OPTION(ソニックオプション)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

SONIC OPTION(ソニックオプション)

根本的な問題となりますが、SONIC OPTION(ソニックオプション)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

SONIC OPTION(ソニックオプション)は、K2 Ventures Limitedによって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、先進のプラットフォームを搭載しているとの事。

「次のステージへ進化を止めず、歩み続ける。」というキャッチフレーズのもと、満を持してのオープンとなったそうでで、口座開設手続きを行い、入金後すぐに取引を始める事が出来ると掲載さていました。

取引については、

1.取引方法を選択
2.取引通貨(ペア)を選択
3.取引時間帯を選択
4.HIGH・LOWいずれかを選択
5.購入したい金額を入力
6.購入ボタンを押すと購入完了

と、簡単な仕様になっていますね。

登録キャンペーンも行っていて、3万円から10万円の入金者には、入金額の50%をボーナスとして還元し、10万円を超える入金者には、入金額の60%をボーナスとして還元している様です。

更にリニューアル記念として、上記のボーナスに5,000円分のボーナスが追加されるそうです。

このキャンペーンも含めて、利用価値の高いバイナリーオプションサイトなのかが気になるところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る