記事の詳細

競馬予想サイトに、蒲田の3連単というサイトがあるのをご存知でしょうか?

蒲田の3連単

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの蒲田の3連単を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

蒲田の3連単は、万馬券を頻繁に当てたい人必見のサイトだと紹介されていました。

常識を覆す、完成された3連単の理論を有しているそうで、これを無料で完全公開するそうです。

情報提供者は何年も前から競馬で生活したいと強く望み、その為にあらゆる買い方を検証し、研究し尽くしたとの事。

去年の年間の馬券収入は、約3,000万円にもなる模様。

元医師だった人が「プロ馬券師」を名乗っているのは、かなりのギャップがありますね。

激務が故に、楽な生活をしたかったという事でしょうか?

しかし、どの様な3連単の理論となっているのか、具体的な説明は一切ありません。

仮に秘匿性の大きいものであったとしても、利用したいと思わせるにはそれなりの証明が必要かと思います。

近況実績が一部確認出来るものの、開催日・買い目・配当・払戻金が提示されているのみと、残念ながら事実だと言えるシロモノではありません。

そもそも、なぜこの理論についての情報を無料で公開するのでしょうか?

情報提供者・サイト運営者側にとって、何の利益も無いですよね!?

自分だけで競馬で儲けていればいいのでは…と感じる人は多いと思います。

これだけでは、メールアドレスを収集する目的で作られたサイトなのではと疑いをかけられるかもしれませんし、後々有料情報の購入を勧められるのではないか、他の競馬予想サイトに誘導されるのではないか、と考える人も出てくるはず。

登録価値のあるサイトなのか、しっかり根拠を示してほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓蒲田の3連単の運営者情報↓↓

URL:http://www.kamada-santan.com/free/
運営管理者:蒲田 仁成
所在地:東京都台東区上野7丁目4-9
お問い合せ先:hit@kamada-santan.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る