記事の詳細

投資情報サイトに、株式投資INVESTOR(インベスター)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式投資INVESTOR(インベスター)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株式投資INVESTOR(インベスター)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式投資INVESTOR(インベスター)は、利用者の投資スタイルに合わせた、様々なサービスを用意しているとの事。

具体的には、

無料投資情報:利用者全員が無料で利用可能な投資情報で、最新の株式投資市場における旬な情報を提供する。
無料投資ノウハウ:利用者全員に無料で提供する投資ノウハウで、リスク回避から効率化まで、様々な投資技術を提供する。

という、登録後すぐに無料で利用可能なサービスのほか、

有料投資情報:資産を守りながら増やしていく為の大切な情報で、株式投資INVESTOR(インベスター)が誇るノウハウが全て凝縮された投資情報を提供する。

という、リピータが多数いるプレミアムな投資情報が満載となっているサービスも提供しているそうです。

株は情報力が重要だと認識し、信頼と実績の本物の株式投資情報サービスや独自戦略で、利用者の株式投資を強力にサポートすると掲載されていましたが、投資勧誘を目的とするものではなく、投資一般に関する情報(レポート)の提供を目的としている点には注意しておきたいところ。

又、会員に対して投資助言を行う事はなく、直接的・間接的に売買を促すものでもなく、提供情報は信頼出来ると判断した情報に基づいて構成されているものの、その正確性や完全性について保証するものではないという事でした。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株式投資INVESTOR(インベスター)の運営者情報↓↓

URL:http://lp01.investorpremium.jp/,http://investorpremium.jp/
運営:株式会社CSSS
責任者:佐藤 加奈
住所:東京都豊島区池袋3丁目60番9号 レモンハウス北池袋B棟206号
電話番号:03-5656-7986
メールアドレス:info@investorpremium.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る