記事の詳細

競馬予想サイトに、社台マネジメントというサイトがあるのをご存知でしょうか?

社台マネジメント

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの社台マネジメントを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

社台マネジメントは、会員数が業界No.1を誇っているそうで、2万5千人を突破したと掲載されていました。

なぜ社台マネジメントの投資情報が安定した高配当を生み出せるのか、という事については、一般的な競馬予想会社では絶対に入手出来ない情報力と、長年成功を収めてきた独自理論があるからだと言っています。

詳しく見てみると、

1.競走馬の情報
まず、予想に必要なのは競走馬の情報です。馬はその日の体調によって順位に大きく影響します。馬を身近で見ている厩舎・調教者・騎手・馬主からの情報は非常に重要なのです。

2.独自理論
過去のレース・競走馬の組み合わせ、天候、配当率から独自のアルゴリズムで解析を行い、後輩統括確率の高い組み合わせを導き出します。

3.データ精査機関
情報と解析結果から投資会社としての視点でふるい分けを専門に行う精査機関を設けています。最終的な判断を下す重要な機関です。

というポイントが挙げられていました。

又、業界最重要人物から得る極上情報があるとも掲載されていますね。

独自理論に書いてある、「後輩統括確率」とは一体何の確率なのでしょうか?

「高配当確率」の誤字でしょうか?

もし誤字だとすれば、運営者側がサイト内のチェックを怠っているという印象を与えかねないのでは…と感じます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る