記事の詳細

競馬予想サイトに、石原式BOX馬券というサイトがあるのをご存知でしょうか?

石原式BOX馬券

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの石原式BOX馬券を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

石原式BOX馬券は、2015年度払戻額1,200万円という実績があるそうです。

「4分の3的中する馬券術」を掲げ、着実に安定して稼ぎたい人に向けて情報提供しているとの事。

馬券術の核心に迫る部分全てを明かす事は出来ないものの、購入している馬券が馬連である事、軸流しではなくBOX買いをしている事、負ける馬・好走が見込めない馬を検討する必要がある事を告知していました。

勝ち馬を探すより勝負にならない馬を探す方が簡単で、本当に能力が足りないのか、本当に状態が悪いのか、その検討を深く行う事は非常に重要だと説いていますね。

「検討の結果、勝負になる可能性がある馬が数頭に絞られ、言い方を変えれば16頭のレースが3~4頭のレースになる」という記述がありますが、もしこれが成り立つのであれば、確かに的中率は高くなるでしょう。

信憑性という点で疑念の余地が残りますが、果たしてこの馬券術の実力は…!?

・本気で馬券で儲けようとしている
・着実な馬券で安定した的中を手にしたい
・焦って上限を超えるような投資をしない
・信頼し長期的な関係を築きたい

と考えている人にのみ、申し込んでほしいという事でした。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓石原式BOX馬券の運営者情報↓↓

URL:http://www.ishihara-box.com/member/
運営会社:石原BOX
運営管理者:石原 遼平
所在地:東京都練馬区豊玉上2丁目1-3
お問い合わせ先:client@ishihara-box.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る