記事の詳細

競馬予想サイトに、昴の5ステップというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの昴の5ステップを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

昴の5ステップは、今まで競馬で負けた分を全て取り返したいと願っている人に対し、競馬で継続して勝てる方法を証明すると宣言していました。

「9割の人が負ける」という競馬の鉄則がある中で、どこかで「競馬は負けて当たり前のもの」と思い込んでいる既成概念を全て壊し、「競馬は勝つのが当たり前のもの」と感じてもらいたいそうです。

5ステップを使えば継続的に的中を出す事が可能だと言っていますが、果たしてこれは事実なのか…!?

過去5年間の統計で的中率が78%、回収率が351%を記録していると伝えているものの、全ての実績が掲載されている訳ではなく、とても信用出来るものではありません。

又、直近半年分の的中実績が確認出来ますが、開催日やレース名、買い目、3連複配当、払戻金が示されているのみで、確たる証拠となるエビデンスは一切見当たらず。

これで信用しろと言われても、さすがに無理があるでしょうね。

ちなみにこの5ステップについては、

1.厩舎コメントは鵜呑みにするな
2.レース選びこそ最大のポイント
3.競馬は消去法
4.好走するはずもない馬を消去する見分け方のポイント
5.投資額を減らし、利益率を上げる

と紹介されており、3連複の4頭、もしくは5頭のBOX買いで馬券を購入する模様。

2週間(1日1レースの4レース)で想定利益を約30万円(投資制限は1点2,000円)と想定していますが、提供期間や予想するレース、出走馬、オッズが分からない状態で、なぜ利益額を指定出来るのかも不明。

謎が多過ぎる競馬予想サイトという印象は拭えません。

尚、利用料金は通常24,000円のところ、現在お試し期間につき、10,000円となっています。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[昴の5ステップの運営者情報]

URL:http://www.5-step.com/best/
運営管理者:井上 昴
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目241-2
お問い合せ先:subaru@5-step.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る