記事の詳細

競馬予想サイトに、プロフェッショナルダービーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

プロフェッショナルダービー

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのプロフェッショナルダービーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

プロフェッショナルダービーは、無料で会員登録出来る様です。

名前、メールアドレス、電話番号、を入力すると、2ヶ月間の無料情報を受け取れるらしく、又、的中率70%以上の厳選情報を毎週提供する、とも掲載されていました。

この「的中率70%以上」についてですが、なぜ事前に数値を表す事が出来るのでしょう。

今までの的中実績として、的中率70%以上を誇っているから、という事なのか…

もしこの通りだとすると、これから提供される情報は、30%未満の不的中になる可能性もあるでしょうし、受け取ってからといって、利益を出す事が出来ると確定した訳ではありません。

その点については注意が必要になると思います。

サイトを見ていて不思議に感じたのは、「分散投資だから出来る安定経営」という文言でしょうか。

この文言の続きに、「投資専門プランナーを常駐させ海外へ分散投資をする事で安定した資金運用を行っています。提供する情報には常に潤沢な資金を利用しますので、常に高品質の情報を維持しています。」とありましたが、これは特に利用者側が求めている情報ではないでしょうし、潤沢な資金を何に使っているのか、というところに疑問を感じざるを得ません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓プロフェッショナルダービーの運営者情報↓↓

URL:http://dreams-to-achieve.com/ http://earn-investment.com/
販売事業者:プロフェッショナルダービー
販売責任者:渡辺健太
所在地:東京都港区東麻布1丁目9番地
電話番号:0120-651-251
メールアドレス:mail@dedicated-hp.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る