記事の詳細

情報商材サイトに、KOTO魂アフィリエイトセミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

KOTO魂アフィリエイトセミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのKOTO魂アフィリエイトセミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

KOTO魂アフィリエイトセミナーは、喋れば喋るほど記事が生成されて報酬が積み重なり、最終的にはほったらかしで稼げる権利収入アフィリエイトツールを無料でプレゼントしている様です。

「シンプル×最速×安定」のノウハウだそうで、キーボードを人差し指で打つ様な素人が、1日30分の記事作成で報酬を積み上げていき、4ヶ月後には月収30万円を獲得し、その後一度も報酬を落とさずに、右肩上がりで稼ぎ続ける手法だとも言われていました。

キーワードツールを使い、アクセスが集まる言葉を見つけ、あとは喋るだけの新感覚アフィリエイトと形容されていますが、既存という印象を受けますね。

・文章を作るのが苦痛
・1日に何十個も記事やサイトを作らないといけない
・毎月の利益が安定しない
・パソコンが苦手
・出来ればすぐにでも稼ぎたい
・沢山作業しているのに、全く報酬に結び付かない

と悩んでいる人に強く勧めており、アフィリエイトは本来自由にしてくれるビジネスである事を指摘していました。

既にセミナーは始まっており、参加者がどういった感想を持ったのか知りたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓KOTO魂アフィリエイトセミナーの運営者情報↓↓

URL:http://kotodama7.com/koto11/,http://kotodama7.com/koto22/
運営責任者:林田 幸一
所在地:東京都中野区弥生町4-25-1 ブルーマリンST403
電話番号:080-9713-5878
Eメールアドレス:info@kotodama7.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る