記事の詳細

情報商材サイトに、「中山式USP発掘法」無料ウェブセミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

「中山式USP発掘法」無料ウェブセミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの「中山式USP発掘法」無料ウェブセミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

「中山式USP発掘法」無料ウェブセミナーは、コンサルタント・コーチ・セラピスト・士業で売上を伸ばしたい人向けの情報商材サイトとなっている様です。

大手企業の企画をヒットさせ続けてきた人物が、「売れる企画の秘訣」を初公開するそうで、圧倒的な強みを作り上げ、お客様から選ばれるコンサルタント・コーチ・セラピストになる「中山式USP発掘法」を無料で公開するとの事。

・交流会で名刺を交換しても、相手の反応は無くその場限りの関係で終わってしまう。
・資格を取ったけど、資格以外にこれといった強みがなくアピール出来ない。
・Facebookでいいね!は、たくさん付くのに仕事に繋がらない。
・私の強みって一体なんだろう?と悶々として霧が晴れない気持ちだ。
・自分よりも能力もスキルも低い人が成功しているのを見て、「なぜあの人が?」と思った事がある。
・ブログが大切なのは分かっているけど、何を書けばいいのか悩んでいる。
・独立を考えているが、これだ!という決め手がないので二の足を踏んでいる。
・とにかく、今よりも、効率的に成果を上げて収入をアップさせたい。

といった悩みを、2時間の無料ウェブセミナーで解決していくそうです。

尚、配信日時は2015年1月13日(火)の15時~17時、20時~22時と掲載されていました。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る