記事の詳細

ロト6予想サイトに、STAGE(ステージ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

STAGE(ステージ)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのSTAGE(ステージ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

STAGE(ステージ)は、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

STAGE(ステージ)の考える「ロト6」は、株式投資や外貨投資を同じ投資ビジネスであり、せっかく自分で数字を選択する事が出来るのに、勘だけでは運試しの意味合いが強いただのギャンブルだと言える、との事。

一般的に株式相場は、株価下落のリスクを抱えながら、数%の利益を目指すものであり、運用資金は数十万円から数千万円と高額で、素人が気軽に参加出来る世界ではない、と認識しています。

しかしロト6の場合は、1口200円購入でき、被る損失も最大で200円であるとし、それが数十万円、数百万円と大化けする可能性を指摘していました。

確かに言われてみればその通りかもしれませんが、今現在、ロト6に関する詐欺情報への注意喚起が多く成されています。

そういった中でSTAGE(ステージ)は、詐欺会社と言われない様な、健全な運営を行っている会社として認知されているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る