記事の詳細

情報商材サイトに、世界初のワンタップ即金アプリというサイトがあるのをご存知でしょうか?

世界初のワンタップ即金アプリ

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの世界初のワンタップ即金アプリを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

世界初のワンタップ即金アプリは、先着50名限定で、毎月33万円を稼ぎ出すアプリを無料で提供すると言っていました。

既に231人がこのアプリを使って、毎月現金を受け取っているとの事。

具体的な作業は、

1.提供される「即金アプリ」をスマホで起動する。
2.指示に従ってスマホを「ポチッとタップ」する。

のみとなっていて、これだけで毎日最低1万円以上の不労収入を生涯に渡って受け取り続ける事が出来る様になるそうです。

しかも「ワンタップ毎に毎月1万円」獲得でき、「10回タップしたら10万円」獲得出来る模様。

100回タップすれば100万円になるのでしょうか?

単純計算すると、1日100回タップで年間3億6,500万円にもなる訳ですが、さすがにこれは無理でしょうね…

1日1万円だとしても、年間で365万円。

正直、とても信じる事は出来ません。

逆に信じる人がいるとは思えず、サイトとしての価値が見出せないというのが正直な感想です。

特定商取引法に基づく表記を見ても、会社名や所在地、電話番号は未掲載。

個人で運営しているとしても、信頼性を得る為にはある程度の情報開示は必要ですよね?

「ロイヤリティーファミリー」なる名称も付けられている当該サイト。

特許権・著作権・商標などの使用料が何から発生するのか興味深いところではありますが、説明が不足している感は否めません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[世界初のワンタップ即金アプリの運営者情報]

URL:http://royalty-family.com/lp/gw/
販売者氏名:沢村 よしゆき
問い合わせ先連絡先:info@inzei-kazoku.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る