記事の詳細

情報商材サイトに、P&Lグローバルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

P&Lグローバル

根本的な問題となりますが、P&Lグローバルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

P&Lグローバルは、「今話題の副収入術」を掲げ、僅かな資金でも時間がなくても勝手に儲かる仕組みを公開すると言っていました。

知識、資金、経験が0の未経験者でも出来た、今すぐ始めてワンランク上のマネーライフを実現してみませんか?とも提言していますね。

特徴として、

・今の価値観が180℃変わる
・必ずお金に対する考え方が変わる
・今の生活が今より楽しくなる

を挙げ、本気で悩んでいるなら迷わず試してほしいとの事。

又、今までに目にしてきた胡散臭い副業サイトとは全く異なり、一味も二味も違うらしく、「年間平均収益率118%」という数値を示しています。

期間限定で50名を募集しており、

1.登録・年会費無料
2.無料体験モニターにご招待
3.充実の保証制度

といった特典も見受けられます。

飛躍的に収入を倍増させる事を約束すると掲載されていましたが、その根拠はどこにあるのでしょうか?

事前に会社情報は確認しておきたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓P&Lグローバルの運営者情報↓↓

URL:http://pl-global.info/

関連記事

    • るな
    • 2016年 3月 17日

    P&Lグローバルとは何の会社でしょうか?

    投資のモニターで参加をしてその後、投資をしましたが、返ってきません。
    電話を検索すると下記のように書かれていました。


    被害拡大中。初めは低資金での入金をさせ結果出ているように思わせその後大口で出資させる。入金後は連絡が取れなくなったり配当がなかったりしている模様です。

    投資では他の業務をしていなく、投資で無料とはないそうです。
    まぁ、無料ではお金がありませんよね。

    個人情報も投資なら情報を公開や誰かに知らせることは無いはずですが、保守されておりません。
    自分に被害にならないように気を付けましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る