記事の詳細

競馬予想サイトに、VISTA(ヴィスタ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

VISTA(ヴィスタ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのVISTA(ヴィスタ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

VISTA(ヴィスタ)は、「資産形成における信頼のベストパートナー」というキャッチフレーズのもと、競馬を投資と捉えている様です。

お金は自分の可能性を広げ、新たな自分へと挑戦する武器だとし、お金があることで不幸を避けられる事も多いと言っています。

会員ランクが設けられていて、エコノミー会員、エキスパート会員、プレジデント会員と分かれており、ランク毎に提供情報を振り分けているそうです。

しかし、その中で「上位ランクの情報」などという言葉も見受けられますが、そもそも情報にランクがあるという事自体、よく分かりません。

「情報漏洩の観点から当サイトが入手した情報全てを提供する事は出来ない」とも掲載されてはいますが、情報漏洩の観点で提供情報が振り分けられる事についても、同様に疑問を感じます。

MASTERランク情報、PLEMIUMランク情報、PRESIDENTランク情報と、情報精度が高い情報らしいですが、本当に当たるのでしょうか?

プレジデント会員になるには、保有資産5,000万円以上を証明出来なければならない、となっていますが、保有資産と競馬予想に何の因果関係があるのか…

VISTA(ヴィスタ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る