記事の詳細

競馬予想サイトに、Turf Record(ターフレコード)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Turf Record(ターフレコード)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのTurf Record(ターフレコード)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Turf Record(ターフレコード)は、信頼出来る競馬専門家からの裏情報を分析した儲け情報で、競馬経験が全く無い人でも高確率で儲ける事が出来ると謳っています。

元JRA関係者や現場関係者等、多数に渡る情報源を持っているとも掲載されていました。

元々情報会社より依頼されて裏情報を流していた、その張本人達による情報提供サイトだそうですが、説得力のある的中率や回収率の出せるサイトなのか。

100%的中させる事は難しいものの、決してがっかりさせるような的中率ではないらしく、競馬は1度当たれば利益が大きいため最終的に儲ける事が可能になると言っています。

「がっかりさせるような的中率」と言わず、今までの具体的な実績を数字で掲載してほしいところ。

メール購読・無料情報・コラムなどは全て無料だそうですが、役立つ情報は入手出来るのか。

Turf Record(ターフレコード)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る