記事の詳細

競馬予想サイトに、Cloudresearch(クラウドリサーチ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Cloudresearch(クラウドリサーチ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのCloudresearch(クラウドリサーチ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Cloudresearch(クラウドリサーチ)は、投資の常識を覆すと言っており、30日間短期投資で1,000万円の配当が可能と謳っています。

株やFXでは絶対に実現出来ない投資初心者でも利益が出せる投資術があるとして、その投資術を競馬から見出している模様。

・すぐに配当が欲しいのに、時間がかかる投資はやる気が出ない
・投資はやってみたいけど、難しいイメージで手が出ない
・お金が増えるのはいいけど、投資に費やす時間が取れない

などといった悩みも、全て解決するとの事。

これだけ見ても、かなりの自信を持っている様ですが、その絶対的な自信はどこから出てきているのでしょうか?

「優良投資会社信用格付けAAA」を付与されているからでしょうか?

投資雑誌で話題になったからでしょうか?

双方共にサイトに掲載されていますが、「優良投資会社信用格付けAAA」は、どこが格付けしたものなのか、投資雑誌とは、何という雑誌で、何ページに掲載されているのか、などの詳細には一切触れられていません。

Cloudresearch(クラウドリサーチ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る