記事の詳細

競馬予想サイトに、複勝1点狩りガイドというサイトがあるのをご存知でしょうか?

複勝1点狩りガイド

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの複勝1点狩りガイドを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

複勝1点狩りガイドは、「ここが勝負だ!」と感じたら、このガイドを開いてほしいと言っていました。

サイト名の通り、複勝を1点で予想するものとなっている模様。

「1点勝負だから、当たればいつもプラス回収!」とありますが、元返し以外は至極当然の事と言えますね。

問題は、的中するか否かという事に尽きるでしょう。

あまり無謀な勝負はしていないらしく、基本的には、毎レース淡々と無理をせず馬券を買い、利益を積み重ねていくスタンスとの事。

しかしながら、予期せぬ連敗やよもやの結果が起こりうるのが競馬であり、淡々と買うばかりでなく、勝負をしなければならない「ここぞ!」というタイミングがあると言っていました。

このタイミングは、何を基準に決定されているものなのか、非常に興味深い部分でもあります。

詳しく見てみると、「オッズ断層」というものに注目している模様。

オッズ断層というのは、「勝負レースを選ぶ」「候補馬を選ぶ」というアクションを同時に行なう優秀なフィルターだそうで、ある条件下で、「オッズ断層の下の馬」のパフォーマンスが高くなる事が分かったと言われています。

過去のレースで根拠を提示していましたが、複勝1点狩りガイドが提供する予想情報の的中率は何%程になるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓複勝1点狩りガイドの運営者情報↓↓

URL:http://promotion-a.tokyo/fukusyou1gari.html
販売業者:合同会社ブレス(Braeth llc)
運営統括責任者:鈴木明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7-8ハイツジュネス203
電話番号:050-3736-2106
メールアドレス:info@promotion-a.tokyo

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る