記事の詳細

競馬予想サイトに、的中の真髄・馬力王というサイトがあるのをご存知でしょうか?

的中の真髄・馬力王

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの的中の真髄・馬力王を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

的中の真髄・馬力王は、1978年に馬力王の前身となる団体が設立されたと掲載されていました。

当時の名称は何だったのでしょう?

「的中の真髄」が付いていない馬力王!?

インターネットで調べてみても、特に見当たりません。

これまでに、関係者による関係者の為の情報データベース、情報の交流の場として機能し、約40年間に及ぶ長い月日の中で数えきれない程の勝利を関係者に届けてきたとの事。

しかし設立当初は規模も小さく、情報量も僅かと失敗の連続で勝率は低く、「何の為にあるのか」とその存在に疑問を持つ関係者が多かったのも事実で、現在の様に安定した状況を築く為には、10年以上の歳月を必要としたそうです。

一時期は解体寸前となったものの、各方面の協力を下に再構築を果たし、過去最大の絶好機を迎えて早20年が経つとも言っていますが、この「各方面の協力」が重要。

誰が強力したのか、団体・個人名の記載が無く、最近出来たばかりのサイトだと思われても仕方無いでしょう。

登録していないにも関わらず、メールを送ってくる始末で、信用出来るサイトだとは全く感じません。

ドメインを取得したのは今年の6月5日ですし、もし以前に他のドメインで運営を行っていたのであれば、是非ともそのURLを提示してほしいところ。

無数の関係者人脈が繋がれ、競馬を科学的な見地から精査し、無数のレースデータを解析し、客観的な立場から約40年間に渡って徹底的に競馬を解剖してきた結果、「勝てる可能性が極めて高いレース」と「勝てる可能性が低いレース」との判別が如実になり、その蓄積が今日も、生の的中と極厚の払戻金を生み出し続けているという的中の真髄・馬力王。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[的中の真髄・馬力王の運営者情報]

URL:http://barikioh.com/
販売業者:的中の真髄・馬力王
販売責任者:勅使河原 睦月
所在地:神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第六関内ビル3階302号
電話番号:03-5422-8181
メールアドレス:info@barikioh.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る