記事の詳細

競馬予想サイトに、的中バイキングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

的中バイキング

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの的中バイキングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

的中バイキングは、「必ずしも的中を保証したものではありません」といった様な、競馬予想業界のおかしな慣習を打ち破ると掲載されていました。

そして、的中馬券を100枚でも1,000枚でも、利用者が望む限り、必ず届け続けると誓っています。

しかし、今までに何%の的中率・回収率を出しているのかによって、説得力が大きく変わってくるでしょう。

・高額な情報料金のわりに、とにかく当たらない。過去の的中実績は一体何だったのか。
・「保証」の内容が配信期間の延長。当たらない予想をダラダラ送り続けられる。
・全鞍不的中だったのに、配信期間が終了したらサヨナラ。プロなら謝ってばかりいないで当てるのが仕事。

といった様な辛い思いをさせない、とも言われていますね。

又、よくある情報会社との違いとして、

1.希望した回数の的中を受け取れる。
2.レースに応じて券種を使い分ける。
3.なるべく少点数の買い目を提案。
4.利用者の利益を最優先にする事で、自分達の利益へ繫がると考える。
5.「絶対的中保証」で必ず的中馬券が手に入る。

が挙げられていました。

徹底した顧客第一主義をモットーとして掲げていますが、信用に値する競馬予想サイトとして認知されているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓的中バイキングの運営者情報↓↓

URL:http://www.t-zoku.com/
会社名:リサーバー
運営責任者:三田 慶一郎
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目27-1
連絡先:king@t-zoku.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る