記事の詳細

競馬予想サイトに、千年ホース・プロジェクト(裏投資EFFECT)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

千年ホース・プロジェクト(裏投資EFFECT)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの千年ホース・プロジェクト(裏投資EFFECT)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

千年ホース・プロジェクト(裏投資EFFECT)は、アメリカで開発された新しいスタイルの投資法を紹介しているそうです。

高い投資利益率を重要視している様で、投資を学ぶ5つの鉄則として、

投資POINT1.投資の可能性を信じて常に情報収集する。
投資POINT2.低リスクの投資資産運用から開始する。
投資POINT3.資産運用の重要性を考える。
投資POINT4.利益率の高い資産運用法を学ぶ。
投資POINT5.投資利益で更なる飛躍を考える。

が掲げられていました。

世界的に金融危機の真っ只中の現状、不安定な世の中の流れや掲載状況を危惧しているものの、その中で限りなく少ない人達が成功している現実、利益を最大限に得ている投資家が多くいる現実についても指摘しています。

どの様な投資に対してもリスクがつきものであり、絶対に儲けられる情報などこの世に存在していないと考えた方が無難と言っている中でも、儲けやすいビジネスだと考えれば視野も広がっていくという考えをもっていますが、本当に「株や外貨のように難しいノウハウも必要としない新しいビジネス」としての利用価値はあるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る