記事の詳細

競馬予想サイトに、中森智「数式 競馬応用術」というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの中森智「数式 競馬応用術」を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

中森智「数式 競馬応用術」は、数学者である中森智氏が競馬予想情報を提供するサイトとなっている模様。

数学が競馬に正解を導くと提唱しているだけでなく、1日で100万円、1ヵ月間で最大800万円もの金額を利用者に稼がせると伝えていました。

競馬予想家には絶対に真似の出来ない競馬予想となっているそうですが、中森智氏は本当に的中させる事が出来るのでしょうか?

大前提として、中森智なる数学者が実在しているのかすら定かではなく、プロフィールの写真もどこかから盗用したものかフリー素材である可能性も否定出来ません

まずその存在を確認出来ない限り、当該サイトの予想情報はアテにならないと考えるべきだと思います。

上記2件の実績についてはIPATの画像だと伝えたいのかもしれませんが、如何にも作られた画像だという感は否めません。

もし事実だと言いたいのであれば、実際に入金された画像も併せて添付すべき。

この入金画像が確認出来ない限り、明確なエビデンスとは判断されないでしょうね。

他の、

(2月)
16戦12勝 的中率75%
合計獲得金:7,716,400円

(3月)
18戦13勝 的中率72.2%
合計獲得金:7,092,900円

(4月)
18戦13勝 的中率72.2%
合計獲得金:8,086,100円

(5月)
4戦4勝 的中率100%
合計獲得金:1,879,600円

という実績は画像すら用いられていない文字列だけのもの。

これを信用しろと言われてもさすがに無理な話で、競馬予想サイトとしての信頼性は何1つ保証されていませんね。

本気で利用者を増やしたいと考えているとは到底思えず、今後スパムを撒く上でのメールアドレス収集目的のサイトと考えられなくもないでしょう。

既に募集は締め切られている様で、5月19日と20日には予想情報の提供もあったはず。

何人利用者がいるのか分かりませんが、すぐにでもエビデンス付きの結果をサイト内に更新するべきでは!?

こういった1ページペラの競馬予想サイトは非常に多く、ほぼ全てが募集だけして結果を載せず、すぐに閉鎖する希薄なサイト。

何年もこういった運営を続けている様ですし、無視した方が良さそうです。

そもそも数馬研なる登記された会社は存在しておらず、詐欺サイトと疑われても仕方なし

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[中森智「数式 競馬応用術」の運営者情報]

URL:http://www.ma-tica.com/caballo/
運営会社:数馬研
運営責任者:中森智
所在地:東京都台東区上野3丁目2-2
E-mail:help@ma-tica.com
テレフォンサポートシステム:シールド
相談窓口:0120-919-177

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る