記事の詳細

競馬予想サイトに、はまちゃんの仲間(フィフティー)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのはまちゃんの仲間(フィフティー)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

はまちゃんの仲間(フィフティー)は、競馬業界を誠実な業界にすべく、稼ぎたい人を積極的に支援すると掲載されていました。

具体的には、競馬で月平均200万円稼がせるとの事。

明日10月29日に無料で的中を証明するそうですが、この情報は無料で提供されるのでしょうか?

登録料は0円となっているものの、予想情報が無料なのか有料なのかという事については言及されておらず、「肝心な説明が無い」サイトという印象を受けますね。

浜田政孝氏が予想情報を提供している様で、

7月:30戦17勝
回収率:2,577%
合計獲得金額:3,092,750円

8月:24戦14勝
回収率:3,251%
合計獲得金額:3,121,900円

9月:27戦16勝
回収率:2,462%
合計獲得金額:2,659,100円

10月:3戦2勝
回収率:5,810%
合計獲得金額:697,300円

という実績が掲載されていました。

しかし、日付やレース名、結果、配当金、払戻金が示されているものの、画像等の証憑は一切確認出来ません。

これで信用しろと言われても、さすがに無理があるでしょう。

・毎月の平均的中率50%
・毎月の合計獲得金約200万円
・一晩で札束を使う楽しさ教える事
・競馬に勝ち続け、緩く楽しい生活を送る事が出来る事

を約束するという割には、あまりに説得力が無いという印象。

業界激震??

笑えない冗談ですね…

身の無い自己紹介をする前に、会社名や住所など、特定商取引法に基づく表記をしっかり載せるべきかと。

これが確認出来ない限り、安易な登録は控えた方が良いのでは!?

いくら無料とはいえ、登録した後に迷惑メールが頻繁に届く様になる可能性がありますし、注意が必要な競馬予想サイト。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[はまちゃんの仲間(フィフティー)の運営者情報]

URL:http://www.fift-y.com/cyan/
お問い合わせ:save@fift-y.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る