記事の詳細

投資情報サイトに、KABU PRIME(株プライム)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

KABU PRIME(株プライム)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのKABU PRIME(株プライム)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

KABU PRIME(株プライム)は、提供するメリットとして、まず1つに「マーケット分析、各関係者からの高精度の情報」を挙げていました。

現在の金融市場では様々な情報が交錯していて、個人投資家が常に勝ち続ける事や日々安定した収入を得る事は、難しくなってきているという意見を述べています。

その中でKABU PRIME(株プライム)では各専門分野の経験豊富なスタッフ・アナリストによるマーケット分析を元に、ファンダメンタル分析・テクニカル分析を日々行い、市場関係者や仕手筋関係者、ファンド関係者とのルートを生かし、常に精度の高い最新情報を入手し、専門スタッフによる精査の上、顧客利益に繋がる投資情報を、会員に届ける事に成功しているそうです。

そしてもう1つ、「会員様専用のコンシェルジュサービス」を挙げていますね。

日本の金融市場において、数少ないありふれた情報だけでは全く勝てないのが実情で、個人投資家の場合、一人で情報収集を行っても限界があると捉えています。

更に欧米経済や後進国の最新情報などは中々入手出来ず、株式においては常に経済と連動するわけではなく、確実な仕掛けが行われているという事でした。

KABU PRIME(株プライム)ではそういった情報を元に、豊富な経験と知識を持った投資プロフェッショナルのスタッフが、会員専用のコンシェルジュとなり、様々なサポートをするそうです。

会員登録は無料で出来る様ですが、有益な情報は入手出来るのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓KABU PRIME(株プライム)の運営者情報↓↓

URL:http://kabu-prime.net/
事業者名:SUNRISE PARTNERS LIMITED
所在地:Level12,One Peking 1 Peking Road,Tsim Sha Tsui,Kowloon,HK
電話番号:0570-001-232
メールアドレス:info@ask.kabu-prime.net
事業内容:レポート提出
販売価格:レポート内容により設定

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る