記事の詳細

投資情報サイトに、株コンシェルジュ(Concierge)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株コンシェルジュ(Concierge)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株コンシェルジュ(Concierge)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株コンシェルジュ(Concierge)は、株式投資に関する情報を提供している様です。

初心者からベテラン投資家までフォローし、最高水準の投資を提供しているそうです。

精度の高さは業界屈指であり、その相場勘から圧倒的支持を受けるとも掲載されていました。

長年の運用経験で培われた投資運用ノウハウを発揮し、全ての人にキャピタルゲイン(売買差益)が得られる様に徹底サポートし、利用者の利益を第一に考え、資産運用の手伝いをするとの事。

様々な投資手法がある中で、主に材料内包、短期資金流入情報といった短期急騰株を提供しているそうで、元証券会社、元ヘッジファンド、仕手関係者、証券アナリストなどの株式投資のプロを周辺に置き、高確度情報の入手から利益獲得へのサポートなど、磐石で安心した資産運用が出来る様な体制を整えているとも言っています。

一握りの富裕層のみが大金を掴んできた貴重情報を、一般投資家に門戸を開放して提供出来るシステムを構築したそうですが、一体どんなシステムになっているのでしょう?

又、富裕層と一般投資家では、得られる情報も違っていたのでしょうか…?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る