記事の詳細

投資情報サイトに、KAB48というサイトがあるのをご存知でしょうか?

KAB48

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのKAB48を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

KAB48は、投資に関して、

・銘柄情報
・取引のタイミング
・売買の方法

など、一人一人に合わせた分かりやすい説明をするので、未経験者や初心者も安心してほしいと掲載されていました。

サポートデスクを完備しているので、不明点等を問い合わせる事ができ、初心者から上級者まで安心して利用する事が可能となっている様です。

もし問い合わせて曖昧な回答をする様であれば、即時見限った方が良いでしょうね。

勝率に関する問い合わせが多数あるそうですが、相場によって変動するという事で、名言を避けています。

理由にならないと思いますので、総合的な勝率を出してもいいのでは?と感じますが…

尚、投資資金については、一概に「いくら以上であれば投資が可能である」と答えるのは難しいものの、銘柄の単元株数や金額は高額のものから小額のものまで幅広くあり、利用者に見合った銘柄推奨等も行うという事で、気軽に相談してほしいそうです。

大化け候補銘柄を無料で公開すると銘打たれているものの、無料で提供するメリットが分かりませんし、多少の不自然さを感じざるを得ません。

暫くは動向を注視し、利用するのであれば無料のサービスのみとし、経過を観察した方が無難でしょう。

早急な有料サービスの利用は、高いリスクが生じる可能性もあると思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓KAB48の運営者情報↓↓

URL:http://www.kab48.com/
運営者会社:KAB48運営事務局
販売者名:菅野 裕貴
電話番号:03-6667-4305
メールアドレス:info@kab48.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る