記事の詳細

投資情報サイトに、Assist(アシスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Assist(アシスト)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのAssist(アシスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Assist(アシスト)は、他社には真似出来ない5つの強みがあるそうです。

・圧倒的な情報力
業界一の情報量を駆使する事により、あらゆる投資分野で先読みが可能になる。
この圧倒的な情報量により他社には決して真似する事の出来ない勝率を誇っている。

・投資のスペシャリストによる的確な分析力
世界的に有名な投資専門アナリストが、専属投資アドバイザーとして常駐している。
365日あらゆる情勢に対応出来る様分析し、この高い分析力により、どんなアクシデントにも臨機応変に対応する事が可能となっている。

・財政界にも顔の利く人脈力
長年培ってきた人脈を駆使し、あらゆる業界の有力者と関係を持っている。
それにより市場の変化をいち早く読み取り、どんな状況にも対応できる柔軟性を持っている。
時には有力情報があがってくる事もあり、その情報をもとに定期的にピックアップ案件を紹介する事が可能になっている。

・短期間で利確させる破壊力
短い期間での利益確定を目指し、サービスを提供している。
どんなに長くても1か月、短ければ1週間以内から利益を出していく。

・長期間リスクなく続く安定力
長い期間、利用者に損失を出す事無く安定して利益供給を可能にしたからこそ、業界第一位でいられる。
自信があるからこその初期費用全額返金保証。

といった点が掲載されていますね。

「どの様な相場であろうと、絶対に負ける事のない絶対的な利益を追求する投資」を掲げていますが、利用者からはどういった評価が得られているのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る