記事の詳細

投資情報サイトに、無料FX道場というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの無料FX道場を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

無料FX道場は、全ての金融投資に通用し、プロトレーダーさえも知らない相場の原理原則に基づいた、再現性の高いトレードスキルが学べると掲載されていました。

しかも、198,000円相当の動画講義が無料になっているとの事。

この動画は全16回にものぼり、合計10時間以上の動画や300ページ以上の補足資料が付いているそうです。

ただ、特定商取法に基づく表示の「投資に係るリスクおよび手数料について」という項目に、「当プログラムは、著者と同じ様な利益が出る事を保証するものではありません。」と明記されていますので、上記の「再現性の高い」という言葉の信憑性には疑義が生じるのでは!?

「無料」の範疇であれば、致し方無しと捉えるべきかもしれません。

ナビゲーターの「世の中、甘くない!」「お金稼ぎは甘くない!」という発言を、肝に銘じておくべき。

ちなみにこの講義は、ナビゲーターが知っているFXトレーダー界の上澄みの上澄みに存在している四天王の一人である、本物の実力者の狂人レベルの億トレーダーが行っている模様。

凄まじい形容の仕方ですが、一般的にも認知されている方なのでしょうか?

相場歴14年の専業トレーダーで、FXで自由なお金と時間の両方を手にする為のコミュニティである「野田式FX道場」を主宰しているそうですので、ある程度信頼の置ける人物と判断出来るかもしれません。

独自ロジックを学ぶ事ができ、30日間回数無制限で質問に対応しているだけでなく、相場分析を定期的に無料で受け取れたり、オンライン勉強会に参加出来たりと、段階を踏んでステップアップ出来るというのが、非常に特徴的。

無料でサービスを提供している理由について、

・サイト側が専門ではない、違ったビジネスを発展させる情報交換や人脈が広がる
・実際に実践し結果を出してくれれば、研究データが蓄積し、更に改善をする事が出来る
・伝える事でアウトプットができ、サイト側自身の理解度と知識も深まる

などを挙げていますが、何よりも実践した人の生の声を聞いてみたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓無料FX道場の運営者情報↓↓

URL:http://nodafx.com/dojo/
販売業者:AGO株式会社
所在地:東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ
Eメールアドレス:info@ago-ltd.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る