記事の詳細

情報商材サイトに、LINEで稼ぐ最新サイドビジネスというサイトがあるのをご存知ですか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのLINEで稼ぐ最新サイドビジネスを利用して副業収入を得る事は出来るのでしょうか!?

LINEで稼ぐ最新サイドビジネスは、「MAGICAL LINE PROJECT」と銘打ち、スマホがあれば誰でも出来る魔法の錬金術を無料公開すると伝えていました。

又、「これまでに無い新感覚お小遣い稼ぎ」というキャッチフレーズのもと、

・スキル不要
・経験不要
・技術不要
1日たった10分

の誰でも出来る簡単作業で、毎月50万円稼げるとも言っていますね。

ただ、「1日たった10分」という文言の下部には「1日30分からでOK」「毎月5時間の間」と掲載されており、どれが正しい所要時間なのか全く分かりません

サイト閲覧者を混乱させるだけだと思いますし、すぐにでも統一・修正してほしいところ。

具体的な特徴としては、

パソコンやスマホの初心者でも安心
パソコン、スマホの操作が初心者程度の人でも安心。
一般的な操作(文字入力など)が出来る範囲であれば、誰でも開始する事が出来る。
特殊な知識を不要としないだけでなく、スタート時には分かりやすい説明までしてくれるので、老若男女問わず、しっかりと稼げる様になるので、安心して参加してほしい。

自分の空き時間だけでOK!
仕事やバイト、学業をしている人でも安心。
シフトや勤務などが無い為、自分のペースで自分の空いた時間だけ作業が出来る。
自分の生活スタイルに合わせた稼ぎ方が出来るので、他の事を犠牲にする心配が無い。
誰でも楽しく稼げる秘密を教える。

が挙げられていますね。

しかし、「特殊な知識を不要としない」という意味不明な言葉には驚かされました。

「特殊な知識を必要としない」の誤りでは?

こういった誤字脱字が放置されている状態は、古川裕氏などサイト側の人間が全くチェックをしていない事を意味します。

LINEで稼ぐ最新サイドビジネスはスパムから誘導されたサイトであり、何のビジネスを対象に稼ごうとしているのか肝心な事にも触れられていませんので、怪しいサイトという感は否めず。

無料で情報を入手する事が出来たとしても、今後どのタイミングで有料の商材や商品を販売してくるか分かりません。

そもそも簡単に稼げたら、誰も苦労しないですよね…

・貯金が無くて将来が不安
・収入を増やしたい
・遊ぶお金が足りない
・副業する時間が無い

と考えている人に対して勧めていますが、タダより高いモノは無いという格言がありますし、無視するのが無難でしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[LINEで稼ぐ最新サイドビジネスの運営者情報]

URL:http://peace-next.net/lp/dimwpt1/
販売社名:合同会社TORQUE 古川 裕
所在地:大阪府大阪市西区阿波座二丁目2番21号 ダイドーメゾン本町305
電話番号:03-4405-4642
メールアドレス:response@peace-next.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る