記事の詳細

情報商材サイトに、LINE@ステップマーケティングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

LINE@ステップマーケティング

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのLINE@ステップマーケティングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LINE@ステップマーケティングは、LINE@だけで売上を出す方法があると言っていますね。

もしLINE@を使っているのであれば、この手法を使ってステップメールの様に配信するだけで、例え小さなプロモーションだとしても7日間で700万円を売り上げる事が出来るそうです。

名前とメールアドレスを登録すれば、24時間限定ではありますが、

・小さなプロモーションで7日間で700万円売り上げた方法
・リスト0の状態から、号外広告で1,500万円達成した方法
・ネット販売の物販で、1ヶ月で売上を5倍にした方法
・超ニッチなビジネスで、あっさり月収100万円を手にした方法

といった事例を元に、LINE@をステップメール化して、僅かなリストで大きな売上を出す秘密の仕組みを教えてくれるとの事。

ただ、プライバシーポリシーには「株式会社ユナイテッドコンサルティング」という社名が見受けられるものの、所在地や連絡先が不明。

信頼性という部分で考えると、これらの情報を事前に知っておきたいところ。

又、上記の手法について、今後有料情報のセールスがあるのかという点も気になります。

有料情報の有無によって、登録したいかしなくないか個人個人の見解が分れると思いますし、やはり確認しておきたいですよね。

数多の実績を残してきた人物からの情報提供という事もあり、期待値は高そう!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[LINE@ステップマーケティングの運営者情報]

URL:http://oz1000.com/line/
運営会社:株式会社ユナイテッドコンサルティング

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る