記事の詳細

情報商材サイトに、非常識な売らない相談セールス法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

非常識な売らない相談セールス法

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの非常識な売らない相談セールス法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

非常識な売らない相談セールス法は現在、無料のオンラインセミナー&5つのオンラインプログラムへの参加者を募集しているみたいですね。

楽に高額商品を今日から売りたいと考えている人に対し、3名に話せば2名に4倍の単価で販売した、口下手・コミュニケーション下手の新卒でも今すぐ売れる、相談に乗るだけで100億円を売り上げた脅威の販売方法に関する完全版マニュアルを、今なら無料でプレゼントすると掲載されていました。

このマニュアルを見る事で、なぜ普通の高校生が二言、三言話すだけで日本一の販売実績を獲得する事が出来たのか、知る事が出来る模様。

・元シャープの販促責任者とのLINE直接個別相談
約2週間〜3週間に渡って、オンライン形式で非常識な売らない相談セールス法を公開していくが、その際、元シャープの販促責任者と相談しながらプログラムを進めていく事が出来る。
その権利を完全無料で受け取る事が出来る。

・億を稼ぐセールス・マインドマップ
このマインドマップは、ただ稼ぐ為のマインドマップではない。
労働ではなく、仕組みで売上を生み出すセールス戦略のスキーム。
これを見る事で、億を稼ぐ為に何をすべきなのか、何が足りないのかが明確に見えてくる。

・オンラインコンサルティング
5つの動画とウェブセミナーを提供するが、それだけではなく、プログラムを受講する事で、不明な点が出てくるかと思う。
本来であれば50万円は掛かるものだが、オンラインにする事で無料受講する事が出来る。

・非常識な売らない相談セールス法の特別1DAYセミナー招待
100万円講座の一部を無料受講出来るセミナー。
オンラインプログラムを受講する事で、色々な課題や解決策が見つかるかと思う。
その課題などを一気に解決する。

・顧客単価アップの7テンプレート
高いものは売れないと思いがちだが、実は高くすればする程、商品やサービスは売れていく。
このパターンに従っていく事で、高単価でも売れていく「流れ」を作る事が出来る。

・ファンを作るターゲット開拓シート
全部で18の質問がある。
この質問に答えていく事で、商品が欲しがるターゲットが明確になるだけではなく、ファンも作れて、コピーも書けて、スキームも作れてしまう、そんな魔法の質問シートを提供する。

といったものが無料プレゼントされるという事で、期待が高まっているかもしれません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[非常識な売らない相談セールス法の運営者情報]

URL:http://new-spiral.com/uncommon_sales/
事業者名:株式会社ニュースパイラル(New Spiral,INC.)
運営統括責任者:鳥居 昇太
所在地:愛知県名古屋市西区那古野2-23-21
TEL:052-353-8989
E-mail:contact@new-spiral.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る