記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、A1 OPTION(エーワンオプション)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

A1 OPTION(エーワンオプション)

根本的な問題となりますが、A1 OPTION(エーワンオプション)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

A1 OPTION(エーワンオプション)は、Neo Marketing and Holdings Ltdによって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、「たった60秒で結果が分かる、初心者でも簡単な外貨取引」を掲げていました。

途中清算という機能を持ち合わせており、満期時間前に「途中清算」ボタンを押すことで、途中清算する事が可能になっているとの事。

原則として、「取引開始3分後」から「満期時間3~5分前」まで行う事が出来る様で、新たな試みという印象を受けます。

又、ロールオーバーという機能もあり、こちらは満期時間前に未確定損失が発生している場合、ロールオーバーで満期時間を延長させる事が出来ると掲載されていました。

手数料が発生するそうですが、長期的な視点で値動きを捉える人には、好評を得るかもしれませんね。

入金実績に応じてリターン率に特典があったり、スマホへの対応、24時間のサポート体制といった点が、A1 OPTION(エーワンオプション)の利用価値を高めているのかもしれません。

出金に関するトラブルなどがなければ、自然と評価も上がってくるでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る