記事の詳細

情報商材サイトに、超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

超ブラックSEOで、1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法は、これまでのSEOの常識を全て捨てて下さい、と掲載しています。

そして、思いっきりブラックな手法を教えると言っていますが、どんな内容になっているのか。

この手法を使って、2014年9月、1日で500万円を稼いだ人物がいるらしく、僅か1日で作ったたった5ページのサイトで、SEOに費やした時間は合計5分というもので、稼いだ様です。

メールアドレスで登録すると、このサイトの管理画面を全て確認出来るそうで、「信じられないかもしれませんが、これが、笑いが止まらないほど稼いでいるアフィリエイターの現実だ。」と豪語しています。

このサイトの管理画面を見る事で、何かヒントを得る事は出来るのでしょうか?

又、このサイトで1日で500万円を稼いだというのは事実なのでしょうか?

事実であるという根拠はサイト内で確認出来ませんが、果たしてその真偽は…!?

尚、そのサイトは後々、Googleによって圏外追放されてしまった様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る