記事の詳細

情報商材サイトに、amazon輸出コンプリートマニュアルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

amazon輸出コンプリートマニュアル

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのamazon輸出コンプリートマニュアルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

amazon輸出コンプリートマニュアルは、amazon輸出で稼ぐために最も必要な事を、リサーチ能力、価格と物量、配送手段よりも、まずamazon輸出を理解する事を挙げていました。

必ずやらなければならない事、絶対にやってはならない事があり、amazon輸出の全容を理解し、作業方法を理解出来ているという事が重要なポイントになるそうです。

特に、絶対にやってはいけない事を知らなければ、取り返しの付かない最悪の状態である「アカウント停止」になる可能性があり、キャンセルの順序を間違えただけでも起こる可能性がある様です。

amazon輸出を「儲からない」と思っている殆どの人が、

・なぜかアカウントの評価が下がった
・対応出来るか不安で思い切って行動出来ない
・どうやったらカートボックスが取得出来る様になるのか…

といった悩みを抱えているものの、一度理解すれば問題ないと掲載されていました。

amazon輸出コンプリートマニュアルの構成は、

・ファーストステップガイド
・アカウント登録編
・無在庫販売編(自社発送編)
・FBA販売編
・管理画面を使いこなそう編
・リサーチ編

の6部構成になっているそうですが、理解し易い商材になっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る