記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、JOYTRADE(ジョイトレード)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

JOYTRADE(ジョイトレード)

根本的な問題となりますが、JOYTRADE(ジョイトレード)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

JOYTRADE(ジョイトレード)は、joytrade companyによって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、「ユーザー満足度NO.1」を掲げていました。

選ばれる理由として、

・業界No.1の人気を誇る魅力的な取引
・使いやすさ実績No.1
・充実したスマホ画面
・安心の日本人対応でお客様を徹底サポート

が挙げられています。

具体的には、173%~200%のペイアウト率、60秒取引の実現、1回取引するまでにかかる時間がたったの10秒、専門知識不要、スマートフォンからも取引が可能、といった事などが確認出来ました。

更に、初回入金ボーナスキャンペーンを行っている様で、今なら入金金額の最大120%のボーナスを獲得出来るとの事。

例として、500,000円入金した場合には、総デポジットが1,100,000円になるという事でした。

ただし、このボーナス特典に対する出金条件などもあるかもしれませんので、サイト内の各規定やFAQなど、しっかり目を通しておきたいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る