記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、OptionXP(オプションXP)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

OptionXP(オプションXP)

根本的な問題となりますが、OptionXP(オプションXP)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

OptionXP(オプションXP)は、Novox Capital Ltd.によって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、

・CySECによる規制
・複数の支払い方法
・取引手数料無し、スプレッド無し
・カスタマイズされた取引プロファイル

から、安全性を見出している様です。

最新技術を誇る独自の取引プラットフォーム」を掲げ、オンライン上の他のどの場所でも見つからない独自の金銭管理の特長をトレーダーに提供する事に充分強力でありながら、簡単に使用できるよう設計されているとの事。

又、総合的な研修プログラムを導入し、24時間のサポート体制を敷くなど、サービスパッケージが充実している模様。

クローズ、Extendといった独自の取引ツールも用意し、トレーダーが満期日前にオプションをクローズ出来たり、オプション購入後に自動的に満期日を延長したりする事も可能となっているそうですが、利用者からはどういった評価を獲得しているのでしょうか?

大きく求められるのは、迅速な出金が出来るかどうか、というところだと思いますが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る