記事の詳細

バイナリーオプションサイトに、EasyGetter(イージーゲッター)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

EasyGetter(イージーゲッター)

根本的な問題となりますが、EasyGetter(イージーゲッター)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

EasyGetter(イージーゲッター)は、EG SUPPORTER LIMITEDによって運営されているバイナリーオプションの業者だそうで、外国為替取引、デリバティブに関する金融取引の法律やリスク管理などの国際法を順守し、金融業経験者及び金融系システムエンジニアによって構成されされているそうです。

バイナリーオプション取引は、経験豊富な投資家だけでなく世界の金融市場に関して初心者である方々にも適していることから金融商品取引において、もっとも迅速に、効果的に利益があがる取引であると認識されているそうで、その中で、利用者に公平に楽しんでもらう為に、バイナリーオプション取引のシンプル性を熟知し、誰でも簡単に理解出来るユーザーインターフェイスを開発及び提供しているとの事。

事業内容としては、

・取引システムの開発・販売
・WEBサイトの企画・構築・運営
・バイナリーオプションプラットフォームの開発、サービス提供、運営

と掲載され、公正なレート配信、資金管理に重きを置いている模様。

ヴァージン諸島で運営しているそうですが、信頼性の高いバイナリーオプションとして認知されているのか気になりますね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る