記事の詳細

競馬予想サイトに、馬楽ビルダーProというサイトがあるのをご存知でしょうか?

馬楽ビルダーPro

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの馬楽ビルダーProを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

馬楽ビルダーProは、4種類のレースパターンに4種類の買い目をマッチングし、得意のレースに絞って勝敗をコントロールする馬券術になっているそうです。

「16の戦略」があるという事ですが、どの様な戦略となっているのでしょう?

「12の戦略」ともありますが、16と12、どちらなのかも気になるところ。

・マニュアルには推奨レース、買い目が記載されてる(誰がやっても同じ買い目になる)
・馬券種は、馬連
・4種類のレース選択方法と4種類の買い目組合せをパターン化している
・選択される点数は、馬連で2~4点
・対象レースは、ほとんどが午前中に終わる
・対象レースは、時期によってなくなることはない
・基本的に、ソフトは使用しない
・勝負レース確定は、投票締め切り5分以内を推奨している

などの条件に基づいて馬券を購入する、とも掲載されていますね。

特徴を一言で言えば、「投資コスト×回収額=費用対効果で勝負!」だとされていますが、利用価値のあるものとなっているのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓馬楽ビルダーProの運営者情報↓↓

URL:http://rensyou-builder.net/
販売業者:合同会社ブレス(Breth llc)
運営統括責任者:鈴木明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町7-8
電話番号:050-3736-2106
メールアドレス:info@rensyou-builder.net
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。本商品を使用して馬券購入される場合、それにより、損害が生じたとしても、当方は一切の責任を負わないものとします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る