記事の詳細

競馬予想サイトに、激中スクープというサイトがあるのをご存知でしょうか?

激中スクープ

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの激中スクープを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

激中スクープは、有料情報もあるものの、無料情報があるらしく、これらの情報は競馬記者から配信されるとの事。

土曜日・日曜日は、買い目付きで配信される事もあるそうです。

この競馬記者についてですが、大手新聞社に勤めている記者や、フリーで活躍する記者達など、多種多様にいるそうで、激中スクープが個人契約を結ぶ事によって、有益な情報を取得していると掲載されていました。

しかし、現役の大手競馬新聞会社の記者がいるからという理由で、どこに勤めているのかといった情報や個人情報は伏せられており、架空の人物である可能性も否めません。

これを払拭するには、的中率の高い情報を提供する以外にありませんね。

果たしてどんな情報が提供されるのでしょう?

一般的な新聞やテレビなどで見聞きする情報であれば、会員登録する必要も無いと思いますので、何か特別な情報があるのだと思いますが、その情報によって的中する確率は上昇するのか…

的中実績を見ると、少なくとも今年の情報は掲載されていない様ですが、運営されているのかも現状不明です。

激中スクープが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る