記事の詳細

競馬予想サイトに、惑星馬探索社PLANET(プラネット)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

惑星馬探索社PLANET(プラネット)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの惑星馬探索社PLANET(プラネット)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

惑星馬探索社PLANET(プラネット)は、もともとは情報源・人脈の少ない情報会社に情報を卸す、希有な競馬情報会社だったそうです。

今年で30年の歴史を持つそうで、直接的な会員様を持たずに情報の卸売業として運営してきたとの事。

しかし近年、詐欺などをする悪徳な競馬情報会社が増えた事により、2006年から一般会員への直接情報提供を始めたと掲載されていました。

他社とは違い中間業者を挟まない事から、他社よりも格段に情報料金を安くする事が可能となったそうですが、「1ポイント100円」である事以外は、どれぐらいの情報料金になっているのか確認できません。

「1ポイント100円」というのは多くの競馬予想サイトでも見られる金額設定ですが、本当に安い情報料金になっているのでしょうか?

2014年現在、約300人の利用者が5千万円の獲得に成功していると掲載され、なぜか30歳以上限定という年齢制限が設けられています。

【本物・安心・正確・信頼・実績・低料金】というコンセプトの元に運営している様ですが、これに反する事実が無いのか確認したいところ。

「走る馬を見抜くのは、宇宙の神秘の解明よりも難しい」そうです…

惑星馬探索社PLANET(プラネット)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る