記事の詳細

競馬予想サイトに、恐ろしいほど当たる激震の馬単というサイトがあるのをご存知でしょうか?

恐ろしいほど当たる激震の馬単

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの恐ろしいほど当たる激震の馬単を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

恐ろしいほど当たる激震の馬単は、八百長かどうかは別にして、怪しい人間に注目する事で、競馬が簡単なものになると考えている様です。

又、次走に向けた叩き台のレースである事や、同じ厩舎の馬が複数出走しているレース、騎手の上下関係、不可解なオッズの差などの情報を事前に掴む、あるいは察知して利用すれば、恐ろしいほど馬券が当たるとも言っていました。

予想者は競馬関係者ではないものの、キナ臭い噂に興味があり、研究しているとの事ですが、研究したからといって、競馬で勝てる様になるものなのでしょうか?

上記の様なレースが数多く存在しているわけではないでしょうし、たまたまそう感じ取れる様なレースだっただけの可能性も大いにあります。

~万円儲けたなどと掲載しているものの、その信用度の方が逆にキナ臭い様な気もしますが…

「裏情報ならぬ裏予想」などとありましたが、本当に馬券が当たっているのか、事前に調べる必要があるでしょう。

恐ろしいほど当たる激震の馬単が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る