記事の詳細

競馬予想サイトに、トレジャーNavi(トレジャーナビ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

トレジャーNavi(トレジャーナビ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのトレジャーNavi(トレジャーナビ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

トレジャーNavi(トレジャーナビ)は、今最も稼げる会社だと謳っており、3連単1点での予想情報を提供している様です。

直近での17週では、この3連単1点の予想で17戦17勝と掲載されていますが、これは事実なのでしょうか?

もし事実であれば、驚異的な予想法を有しているという事になりますが、とても事実であるとは思えません。

最も的中する確率の低い3連単を、たった1点で的中させる事ですら難しいのに、これを17週に渡って継続して的中させる事など、万が一にも無いと言っていいでしょう。

もしこれが事実であれば、競馬新聞だけでなく、様々なメディア媒体に露出するはずです。

証明する画像が掲載されているわけでもなく、信憑性があるとは言えないのではないでしょうか?

女性だからこそ構築出来た関係者情報網があると言っていますが、それがあったとしても、予想が的中するものではないと思います。

トレジャーNavi(トレジャーナビ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る