記事の詳細

競馬予想サイトに、ツライばかりの競馬から卒業というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ツライばかりの競馬から卒業

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのツライばかりの競馬から卒業を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ツライばかりの競馬から卒業は、競馬が原因で、

・情報会社に騙され続け、今までに搾り取られた情報料は100万円以上!
・家族に内緒だった借金がバレて離婚の危機!家庭崩壊まで秒読み段階!
・リストラに遭って再就職もままならず、このままでは生活保護も考えないと…
・早く借金を返済して、老後の資金を確保しなくては…
・今までに情報会社に払ってきた情報料や馬券代○○万円がもったいない
・競馬で作った借金は、競馬で取り返さないと引っ込みがつかない
・大当たりとまではいかなくても、最後にせめてまとまった配当を手にしたい

といった状況に陥り困っている人、気持ちばかり焦っている人に対し、競馬から解放すると宣言していました。

提供される買い目で100万円を手にすれば、人生をリセット出来ると説いているものの、これはあくまで結果論。

一体どの様なデータ・ロジックをもって予想しているのか、詳しい説明が無ければ、利用したいと思う人はいないでしょう。

利用した人のコメントが4件、実績が多数確認出来るものの、サイト側で用意した可能性は否定出来ません。

若い頃から養ってきた「流れを読むチカラ」と、続々と流れ込んでくる情報の波の中から、本当に有益な「情報を選ぶチカラ」が買い目の素となっているという事ですが、説得力を見出すのは難しいのでは!?

そもそも、馬単をたった1点の予想で当てようとしているのが現実的ではないですよね…

今までの的中率・回収率も不明で、「利用したいとはとても思えない」というのが正直な感想です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ツライばかりの競馬から卒業の運営者情報]

URL:http://www.sotsu-gyou.net/entry/
運営管理者:首藤 成司
所在地:東京都世田谷区奥沢2丁目2-22
お問い合わせ先:say-sudo@sotsu-gyou.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る