記事の詳細

情報商材サイトに、月収100万円ドリームアカデミーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

月収100万円ドリームアカデミー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの月収100万円ドリームアカデミーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

月収100万円ドリームアカデミーは、「おめでとうございます!インターネット給付金受け取り対象者としてあなたが当選しました。」という文言が大きく目立っています。

ただ、何かしらに当選する様な覚えは無く、違和感を感じざるを得ない状況。

当該サイトは誰でも閲覧出来るサイトでしょうし、「当選」という言葉が使われている点には抵抗がありますね。

スパムメールで知ったサイトなので、このメールが届いている人にしか伝えていないのかもしれませんが…

そして続くのが、「無条件で毎月20万円を受け取る権利を獲得」という文言。

1.フォームからメールアドレスを登録し、自動返信メールを受け取る。
2.給付金に関しての動画と、以前30万円で販売して2,617人が購入し、8割が月収100万円を稼げる様になった講義動画を無料でプレゼントするので、最後までしっかりと見る。
3.毎月20万円の給付金を受け取る(毎月必ず保証する)。

という流れが示されているものの、これだけの作業で本当に毎月20万円受け取れるのでしょうか?

ほぼ何もしないで年240万円を獲得出来る計算で、中々信じられません。

「2,617人が購入し、8割が月収100万円を稼げる様になった」と言われている点については、事実確認が取れず。

又、当該サイトにとってのメリットも不明。

双方でウィンウィンの関係を構築出来るものなのか…

「給付金」と伝えている点も、やや引っ掛かりますよね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[月収100万円ドリームアカデミーの運営者情報]

URL:http://kawamoto.xyz/dream-a/lp/1069117/5131686341/
販売者名:川本 真義
住所:京都府京都市左京区静市市原町26-2
メールアドレス:center1@sk7.pw
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る