記事の詳細

情報商材サイトに、諭吉キャッチャーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

諭吉キャッチャー

根本的な問題となりますが、諭吉キャッチャーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

諭吉キャッチャーは、ゲームセンターでUFOキャッチャーを使う感覚で100円を入れると、どんなに適当にボタンを押しても最低8万円は掴み取りしてくれるゲームだと紹介されていました。

働かなくても、100円あれば5秒で最低8万円が確定すると掲載されていましたが、これは事実なのでしょうか?

誰でも100円で8万円を得る事が出来るのであれば、当然誰もがやっている事だと思います。

仮にこれが事実だとすれば、多くのメディアが取り上げるでしょうが、特にそういった動きは見当たりません。

投資の様なリスクのあるものではないらしく、スキルも経験も、実績も、能力も才能も必要なく、年齢も性別も全く関係ないという事ですが、何の市場で行われるものなのかも不明です。

誰かが8万円を獲得すれば、誰かが8万円相当の対価を支払っているはずでしょうし、一方的に8万円の利益だけが生まれるというのは、市場として成り立たないと思います。

詳しいビジネスの説明を、事前にしっかりと行ってほしいところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓諭吉キャッチャーの運営者情報↓↓

URL:http://kasegaseya.com/lp/yukichi/
運営会社:株式会社リード
運営責任者:石川陽介
所在地:東京都渋谷区円山町5-4
メールアドレス:info@reed.tokyo
確認事項:『諭吉キャッチャー』に無料お申し込み頂くと瀬戸やすふみが発行しているメールマガジンに登録されます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る