記事の詳細

情報商材サイトに、60日以内に50万円を稼ぐネット副業法「GOAL」というサイトがあるのをご存知でしょうか?

60日以内に50万円を稼ぐネット副業法「GOAL」

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの60日以内に50万円を稼ぐネット副業法「GOAL」を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

60日以内に50万円を稼ぐネット副業法「GOAL」は、ネット副業を自分一人でトライするには不安で、二の足を踏んでしまう慎重な人向けに販売している情報商材だそうです。

コンサルタントと二人三脚で進める事によって、誰にでも出来る方法との事ですが、形態としては電子書籍を読む事によって進める形となっている様です。

ただし、開始後1年間は電話やメールでのサポートもあるとの事。

「ただ単にノウハウを売って終わり」という様な非情なサービスではなく、成功するまでトコトンサポートすると言っていました。

レベル1.パソコンの初心者レベル(保持スキル:ネット検索とメール送受信など)
レベル2.パソコン常用者レベル(保持スキル:各種SNSの利用、オフィスなど基本ソフト、フリーソフトの使いこなし)
レベル3.ネット・ビジネス初心者レベル(保持スキル:簡単なインターネットでの稼ぎ方を知識レベルで知っている、過去にチャレンジした経験がある)
レベル4.ネット・ビジネス初級者レベル(過去にアフィリエイトや輸入ビジネス、情報販売、せどりなどで1ヶ月に1000円以上稼いだ事がある)

という区分けをしていましたが、どのレベルの人でも、それほど難しいスキルや知識は必要なく、60日以内に50万円を稼ぎだす事は可能だとしています。

そして、副業教材「GOAL」でレベルを引き上げ、稼ぐ目標を達成すべくゴールを目指す事が目的だと掲載していました。

月収最低10万円までは一切壁がなく、ネット副業で成功する正しいノウハウを知る事が出来るそうですが、そんな教材がもし存在するのであれば、是非参考にしたいものです。

ただし、60日以内に50万円を稼ぐネット副業法「GOAL」が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る