記事の詳細

情報商材サイトに、せどりで年間7億稼ぐ方法!というサイトがあるのをご存知でしょうか?

せどりで年間7億稼ぐ方法

根本的な問題となりますが、せどりで年間7億稼ぐ方法!を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

せどりで年間7億稼ぐ方法!は、「せどりで年商7億円、年間利益1億円」というキャッチフレーズを使用していました。

教えた5人全員が月利益100万円を超え、1人は教えた9ヶ月後に月利益594万円を達成したらしく、完全素人が「最速で月収100万円を超える」ノウハウと、「自動で仕入れ、最高値で販売する」ツールをダブル公開するそうです。

「ダントツ日本一ノウハウ」とも言われていますが、教えた5人だけの実績となると、まだ説得力としては強くない印象を受けます。

メールアドレスで登録する事で、無料動画の閲覧が出来る模様。

この無料動画で得られるメリットとして、

・普通は1円も買えない店舗で、100万円以上仕入れる方法とは?
・仕入れた商品を家に帰ってから更に仕入れる方法とは?
・取り扱い商品が増えれば増える程、仕入れが増える方法とは?
・一般的なせどらーより4~96倍速く商品を売る方法とは?
・金融機関から低金利(3%未満)で資金を調達する方法とは?
・超簡単に出来る組織化の方法とは?
・本、CD、DVDを1つ数円から大量に仕入れる方法とは?
・ほぼ全自動なのに最高値で商品を売る方法とは?
・クレジットカード上限を超えてポイントを貰い続ける方法とは?

が挙げられていました。

情報提供者は「せどらーランキング」において、21ヶ月で20回総合1位を獲得したそうですが、利用価値の高い情報となっているのでしょうか?

又、有料情報に繋がる様な事は無いのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓せどりで年間7億稼ぐ方法!の運営者情報↓↓

URL:http://unohama.net/opt/
販売業者:deinedu.inc
運営責任者:卯野浜良弥
所在地:大阪府枚方市藤阪北町22-5
電話番号:090-8796-3001
メールアドレス:support@unohama.net
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る